ALBA SPOON コーネリアスモデル(それから14、5年後)

セイコーウオッチは90年代に「ALBA SPOON」という時計が流行っていた。90年代は2000年に対する未来感があった時代だったので、丸みを帯びた近未来的なデザインがハマった時計なのかもしれない。しかしながら、同じ時期に流行っていた「G-SHOCK」は定番として…

緑のカーディガン欲しい

ロンハーマンに見に行ったんだけど、置いてなかったなぁ…。

痛くて、気持ちいぃ~

「菊地は、射精していたのである。」と文が終わる感じ、村上春樹っぽくないですかね? キマイラ鬼骨変 三章 白蓮庵 2(3):キマイラ鬼骨変:夢枕獏「キマイラ」チャンネル(夢枕獏) - ニコニコチャンネル:社会・言論

これはカッケー!

久々にACジャパンのCMなどに差し替わることを見たいという気持ちもありましたが、独占カッケー。クレバーだよ。 CM全社見合わせの『明日ママ』に、高須クリニック院長が名乗り「僕が今からスポンサーになる」 - 日刊サイゾー

明日、スポンサーになりたい

広告とかスポンサーの仕組みってそんなにわかってないんですけど、1社だけ残るとかすれば、話題になって広告効果でるんじゃないかと思ったんですが違いますかね? このドラマ普通におもしろいし、90年代とかこんなのばっかだったよね。後、大後寿々花ちゃん…

ファッションピープルなら当然

ファッション感度の高いフイナム読者なら脱ぎ方もスタイリッシュだよね。

神は二物を与えるよね

ガキの頃、人は平等だと思うようにしてたんだけど、結局「才能」「見た目」「財力」などなど全部持ってる人は持ってるし、何にも持ってない人は持ってないよね。 とりあえず、布からこぼれ出ちゃいそうで心配。

浮遊感ってのかなぁ

そんな言葉じゃ言い切れないけど、これはアガるなぁ。

愛らしいなぁ

恥じらいのない感じが写真だと許せちゃうのが不思議よね。

ナンパブログ

上京したての新卒サラリーマンが「ナンパ」をはじめてから、やらなくなるまで(前編) 書いている人に対しては興味が持てるかどうかはともかく、テンポの良い文章。初ナンパ成功しSEXまでの流れは生々しくて良い。

【名言01】ヒモ(元スポーツ選手/当時20代後半)

リリー・フランキー氏の著書に「誰も知らない名言集」という本がある。 氏の周りのいる著名ではない方々の「名言」が書かれた本である。 別に有名人とか偉い人間じゃなくても良い言葉いう人は沢山いるわけなのだと思わされるわけですよ。僕も真似て周りで「…

ググっても出てこない都市伝説的な噂

キャメルを吸っている女のアソコはカレー味 (93年頃のホットドッグプレスより)

薄さを試したいなぁ

0.02mmと0.01mmの使い心地を試すにはやはりプレイを2日に分けないといけないのかなぁ。「0.01mmらしいから試そうよ!エロい意味じゃなく」ってお願いしてみるかぁ。 世界のオカモトが集大成と自負するコンドームを発売

具(下着)の見え方が絶妙で幸せな気持ちになりますね。