和泉多摩川って、十年以上前と比べてもあんまり変化無い場所だから、逆に良いよね。

今更なんだけど、この動画好きなのよね。



女優「宮崎あおい」が同世代の女の子より頭一個上に抜けてるというか、改めてポテンシャルが高いと思わされました。
後、「ソラニンじゃない曲」のクオリティの高いんだけど「青臭い詩」やバンド名が「ロッチ」って、どこにでもいそうなリアルな感じのディテイールがよく作られて不思議な魅力があるなぁ。

それから僕は「浅野いにお、好き」みたいな奴を牽制しちゃうのよね。
浅野作品って「人間のダメなところが描かれた漫画」を描いてる作品が多いから、それって「サブカル版のウシジマくん」だと思うんですよね。

「ウシジマくん」は超面白いけど、好きな漫画を「ウシジマ君」って最初に答えてる人いたら、多分クズじゃん。いや、そっちの人とは仲良くなれそうなんだけどね。
そして、浅野いにお作品も面白いと思うのよ。
作品の面白さの理由が「暗い」ところがよく似てる。

何が言いたい買って言うと「おやすみプンプン」は10巻くらいまで読んでから1年以上経ってるんだけど、この動画見てたら、そのことに気がついて気になってしょうがないんだけど、近所に漫喫がなくて困ってる。普段から漫画を読む習慣も無いんだけどさ、誰か捨てたい人は僕にください。

後、桐谷健太ことチビTってなんかキャラがギトギトしてる役が多いからか、体臭キツそうって思うのよ。
 
まぁ、僕は体臭がある程度ある異性は好きなので、わからんでもないなって気もあるし、無害な感じの男より全然良いよね。

f:id:adult-ok:20140318183919j:plain