東京不法投棄紀行

f:id:adult-ok:20110927184835j:plain

我が家のゴミ捨て場の不法投棄っぷりが半端無く酷い。

こんな感じ。私は貧乏だけど、道挟んだ地域はまずまずハイソな地域なんだけどね。

f:id:adult-ok:20140408052103j:plain

ひでぇ。区の方どうにかしてくれ…。

f:id:adult-ok:20140408052108j:plain

まったく、もう…。ん…?80sっぽいVHSが…。

f:id:adult-ok:20140408052115j:plain

こ、これは光GENJI!クソあちい!
タンクトップにホットパンツ風のデニムとゲイ色半端ない!f:id:adult-ok:20140408052122j:plainあきすとぜねこ」って言葉が全くわからないので、困ったときはWikipediaだよね。


あきすとぜねこ - Wikipedia
あきすとぜねこは、日本で昭和時代に流行した恋占い、または言葉遊びの一種。特に小学生の女子の間で流行していた。カタカナで「アキストゼネコ」と表記されることもある。
占う対象の男女2人の名前を数字に変換し、それを「あ」(愛してる)「き」(嫌い)「す」(好き)「と」(友達)「ぜ」(絶交)「ね」(熱愛中)「こ」(恋人)に当てはめ、互いが互いをどう想っているかを占うもの。ルーツはヘブライの数秘術の一つ「ジェムトリカ」といわれる。
1960年代に若者たちの間で流行した後、1980年代には当時人気を博した男性アイドルグループ・光GENJIがビデオのタイトルに用いるなど、各作品に用いるコンセプトで販促を行なったことでブームが再燃し、日本全国の女子学生たちの間で大流行に至った。

ぬぅ。読んでみてもよくわからないねぇ…。ん?

f:id:adult-ok:20140428010519j:plain
男組のデビュー・アルバム「男組」!!

正直、男組の曲はTimeZoneしか存じてないが時空を超えるゴミ出すマダムが近所に住んでいるっぽく、以後期待している。