オプション「眼鏡」でお願いします

情報収集が得意なフイナム読者なら勿論ご存知だと思うのですが、NAVERまとめ役に立ちますね。僕の性癖である「眼鏡」に関しても欲求を満たしてくれる。

眼鏡をかけた丸顔の女性芸能人

僕のオススメは常サービス精神に長けた大島優子さん一択ですよ。

f:id:adult-ok:20140427231309j:plain

そういえば、マダム・タッソーというフィギアをおいている場所に黒柳徹子さんのフィギアも入ったらしいのですが、これが大島さんに見えるので、徹子さんにも眼鏡をかけていただきたい。

f:id:adult-ok:20140427231512j:plain

それでは「女性にかけて欲しい眼鏡」とはどんなだろう。様々な基準があると思われるのが、俺が思うに形は近年定番の「スクエア」よりも「オーバル」が柔らかな印象があり、逆に個性的なのではと思っている。(「寺子屋」みたいな丸メガネもPOPEYE読んでそうな人で増えてきましたしね。)

f:id:adult-ok:20140504232127j:plain※白山眼鏡店のサイトより

色はどうだろう。ここは好みが出るところだが、眼鏡と相性の良い「cum shot」即ち、「顔面シャワー」イコール「顔射」映えがするのが望ましい。

白の液体にはハイコントラストとなる「黒」が良いかと思いがちだが、否!ここは「女性らしさ」や「黄色人種の肌との相性」を重視して「赤」も映えるので迷いどころである事を考えると今夜も良く眠れそうです。