DMM.comにお金を払う日は意外と近い

年明けてから、「怪我」「インフルエンザ」にはじまり、
全く思ったように物事が進まず、2ヶ月が過ぎました。

「死にたいなぁ…。」と思うことしばしば。
(全然しにたくないけど)

辛いことがあると(なくても)この1年ほど
セクシー女優の由愛可奈ちゃんのインスタを見続けています。

f:id:adult-ok:20160302211624j:plain

www.instagram.com


※サービスショットも多いから、人に覗かれない場所で見ようね。

由愛可奈ちゃんって1993年生れとすると23歳なわけで
一回り以上離れた僕のようなオッサンはドキドキしてしまい、
先週から彼女を含めたセクシー女優たちが出ている
「マスカット」という番組はレコーダーのシリーズ録画になりました。

Instagramで息子の写真に「いいね」をもらった時は嬉しかったなあ…。
きっと、息子も大きくなったら喜ぶよ。美人って良いよね。

僕はInstagramはほぼセクシー女優しかフォローしてないので
とても楽しく利用してます。
自分ではほぼ写真はアップせず、
セクシー女優様のサービスショットに「いいね」し続ける日々。
ただ、Facebookとの連携は最初に切っておけば良かったけど。

でも由愛可奈ちゃんを知れただけでも
Instagramやってて良かったよ。
DVD買うよ。